<< チロルチョコ・パンプキンタルト | main | PRETZ・サラダ >>




  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆふいんの珈琲牛乳プリン

ゆふいんの珈琲牛乳プリン九州乳業のゆふいんの珈琲牛乳プリン
100g/125Kcal。

(白飛び気味の写真ですいません・・・)
牛乳パック型のパッケージ。
とろ〜りとろとろのプリンで、舌の上で滑らかにとろけます。濃厚で甘いのですがしつこくなく、しっかりしたミルク感の中に程よい珈琲の香り。濃いカフェオレみたいな感じ。
バケツ一杯食べたい!

大変美味しくいただきました!


サイトより
生乳を全体の60%使用し、しかもその生乳は、広大な草原がひろがる湯布院の酪農家4戸限定の生乳100%。
家で飲むカフェオレのようなミルク感溢れる珈琲牛乳プリンです。またしても、トローリとした食感がより一層、珈琲とミルクの風味を引き立てます。




  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • 10:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして!お腹がペコペコな時にみると危険なブログですねっ(笑)写真がキレイなので、更に美味しそうにみえちゃいます。物欲があまりないほうだと思うのですが、食欲だけは…!食欲だけは…!抑えることができませんっ ただ、私の場合、安さに目が奪われがちなので、ちゃさんはオサレだなあと思って眺めておりました。

ところで、タグのHPなのですが、閉鎖されてしまったのでしょうか…あそこがなければ今の私のサイトはなかったと言っても過言ではないので(といいますか、本当にその通りなのです)、とても残念です。あそこを超えるサイトさんを見つけるのは大変だ〜。

失礼いたしました。
  • 2008/12/04 7:38 PM
はじめまして!お腹がペコペコな時にみると危険なブログですねっ(笑)写真がキレイなので、更に美味しそうにみえちゃいます。物欲があまりないほうだと思うのですが、食欲だけは…!食欲だけは…!抑えることができませんっ ただ、私の場合、安さに目が奪われがちなので、ちゃさんはオサレだなあと思って眺めておりました。

ところで、タグのHPなのですが、閉鎖されてしまったのでしょうか…あそこがなければ今の私のサイトはなかったと言っても過言ではないので(といいますか、本当にその通りなのです)、とても残念です。あそこを超えるサイトさんを見つけるのは大変だ〜。

失礼いたしました。
  • 2008/12/04 7:41 PM
初めまして^^
私もどうにもこうにも食欲が抑えられないタイプで、
食べたい!と思ったら値段関係なく...なんですよね。
貧乏な時はコンビニやスーパーには近づかないようにしてます。笑
ちなみに物欲も物凄いので大変です。うふ。

タグのHPはですね、閉鎖したわけではなく、お借りしていたサーバーがダウンしたまま復帰しないんですよね・・・。
特に更新もしていなかったので、別サーバーで復活するのもどうなんだろう・・・と悩んでいるうちに数ヶ月過ぎてしまいました。

まぁ減るもんでもないですし、別サーバーにタグページだけでもアップしますね。
ただ、時間のある時に、なので・・・
まったりお待ちくださいm(_ _)m
  • ちゃ
  • 2008/12/10 5:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
食べたひ

↑パステルプリンアイス↑
今まで食べたプリンアイスの中でNo.1!パステルの店舗が近くにないので、通販してます。



↑いでゆむし極上栗蒸羊羹↑
アンコが駄目な私が、唯一「美味しい!」と叫んだ羊羹。時々通販して食べます。


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座