<< モン・パティシエ シトラスクランチ | main | チロルチョコ・淡塩バニラ >>




  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハーゲンダッツ・ワイルドアップルソルベ

ハーゲンダッツ・ワイルドアップルハーゲンダッツのソルベ・ワイルドアップル。
120ml/130kcal。
濃縮果汁29%。
2008年6月9日発売。

今年もやってきましたハーゲンダッツのソルベの季節。
私、正直ハーゲンダッツのソルベはあまり好きではないのですが、今回はりんごということで買ってしまいました。りんご大好き!
このソルベは酸味が効いた青臭い林檎の味です。サッパリはしていますが、濃厚な味で甘さが口に残ります。
相変わらず滑らかな舌触りのシャーベットです。が、280円という値段を考えると・・・うーん。一度で十分かな。


サイトより
リンゴの中でも、果実本来持つ野趣あふれる味わいを生かした香り高いワイルドアップルを使用した、果実味あふれるさわやかな後味のソルベです。








お菓子もアイスもたくさん食べているのですが、更新する時間が取れません・・・もう少ししたらまた更新頻度を上げられると思いますので、良かったらまた見に来てくださいm(_ _)m




  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • 20:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつも更新楽しみにしてます♪

がんばってください!!
  • 2008/07/10 11:42 AM
いつもコメントありがとうございます(*´∀`)
今後もぼちぼち更新していきますので
どうぞよろしくお願いします★
  • ちゃ
  • 2008/07/18 7:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
食べたひ

↑パステルプリンアイス↑
今まで食べたプリンアイスの中でNo.1!パステルの店舗が近くにないので、通販してます。



↑いでゆむし極上栗蒸羊羹↑
アンコが駄目な私が、唯一「美味しい!」と叫んだ羊羹。時々通販して食べます。


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座