<< スーパーカップ・メロン | main | コアラのマーチ・いちご&ミルク はちみつ仕立て >>




  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

チェリオ・生チョコ入りチェリオ

チェリオ・生チョコ入りチェリオ森永乳業のCHEERIO・生チョコ入りチェリオ。3つのチョコ。
100ml/328kcal

生チョコレートをチョコアイスの中に入れ、香ばしいアーモンド入りのセミスイートチョコレートで包んだ商品です。
アーモンド入りセミスイートチョコレートは、チョコレートのパリパリの食感とアーモンドのカリカリの食感が楽しめます。アーモンドの味がしっかりして、チョコレート味の中に香ばしさがプラスされます。
中に入っている生チョコは、いつものチェリオとは違ってねばねばした柔らかいチョコレートですね。濃厚で、コクのあるチョコクリームのような味です。あの、パンに塗るやつみたいなね。この生チョコにはちょっと独特な風味が感じられたのですが、これが一体何だったのか結局わからず仕舞いでした・・・。
チョコアイスはほんのりお酒の香りがするような?と、思ったら、原材料名に「ラム酒」の文字。あらー、なるほど。アルコール分は1%未満らしいですが、お酒も入っているんですね。

外側のチョココーティングとチョコアイスと合わせて3つのチョコなんですが、ちょっとしつこい感じがします・・・。ただ、3つのチョコのわりに、ビックリするような甘さはありません。
でも私はいつものチェリオが好きだ!


サイトより
とろける生チョコレートをチョコアイスの中に入れ、香ばしいアーモンド入りのセミスイートチョコレートで包みました。いろいろなチョコの食感と味わいをお楽しみいただけます。コンビニエンス・ストア限定。





  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • 22:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは
HPのサイトでいつもお世話になっている者です♪
これ美味しいですよね
毎日2本食べて体重がたいへんなことになってます
でもやめられませんw
  • shanlee
  • 2008/03/23 10:45 PM
こんばんは♪
チェリオはチョコ好きにはたまらない食べごたえですよねぇ。
どのチェリオも好きですが、やっぱり一番は
ホワイトチョコのチェリオかなぁ。
期間限定品なのが残念です・・・。
  • ちゃ
  • 2008/04/08 1:29 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
食べたひ

↑パステルプリンアイス↑
今まで食べたプリンアイスの中でNo.1!パステルの店舗が近くにないので、通販してます。



↑いでゆむし極上栗蒸羊羹↑
アンコが駄目な私が、唯一「美味しい!」と叫んだ羊羹。時々通販して食べます。


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座