<< じゃがりこSpeciality・PIZZA | main | carrenoix・黒のカレノア >>




  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キットカット・とろける贅沢

キットカット・とろける贅沢キットカット・とろける贅沢。
1本(標準18g)当たり100Kcal。アルコール使用量1.0%。

リッチなキットカットです。通常のキットカットよりも長細く、スティックタイプの個別包装されたキットカットが2本入っています。
早速開けて食べてみると、口に広がるのはオレンジのいい香り。ブランデーの香りもしますが、どちらかと言うとオレンジの味の方が強いです。オレンジの味には苦味があるんですね〜。とにかく、チョコレートとブランデーがむわっと濃厚です。(※冷蔵庫で冷やしてから食べると、チョコレートとブランデーのむわっと感はかなり押さえられます。)
いつものキットカットほどサクサク感が感じられないような気がしたのですが、どうもセンター部分にとろりとしたクリームが入っているようです。このとろりとした白いクリームが、ブランディ入りっぽい。その下にウエハースがあって、オレンジクリームがサンドされています。あ、いつもよりウエハース自体が少なめなのねー。白いクリームがとろりとしているかどうかは微妙な感じでしたが、食感は確かに違いました。贅沢なだけあるね。





  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • 18:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ブランデー関連リンク集
はじめまして、こんにちは。ブランデー関連の記事を集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす☆
  • ブランデー好き
  • 2007/06/29 1:57 PM
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
食べたひ

↑パステルプリンアイス↑
今まで食べたプリンアイスの中でNo.1!パステルの店舗が近くにないので、通販してます。



↑いでゆむし極上栗蒸羊羹↑
アンコが駄目な私が、唯一「美味しい!」と叫んだ羊羹。時々通販して食べます。


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座