<< キットカット・杏仁デザート風味 | main | シャトレーゼ・北海道スーパープレミアム 抹茶 >>




  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大人のトッポ・ベイクドチーズケーキ

大人のトッポ・ベイクドチーズケーキロッテの大人のトッポ・ベイクドチーズケーキ。豆乳仕立て。1袋当り263kcal。
袋を開けると、むわっとくるのはチーズの香り。うんうん、チーズ系のお菓子って、よくこんな匂いがする。と、いう感じの香り。(←物凄く分かり難い)
食べようと一本取り出したら、おや?2、3日前に食べたミルクプリン味のトッポ(後日記事にします)よりも太い。大人のトッポ、ということは、ボリュームもそれなりにあるよってことなのかしら?
濃厚なチーズの香りとは裏腹に、食べてみると案外あっさり系のお味。香りの感じから、少し酸味のあるチョコを想像していたのですが、酸味はなく、まろやかなチーズケーキ味のホワイトチョコレートでした。豆乳仕立てだから?ただ、その豆乳っぽい主張はどこにもないです。豆乳好きの私としては、チョッピリ残念。
こんがりプレッツェルは、太くなったことでザクザクとボリュームがありすぎな気がします。このプレッツェルとチーズを合わせてベイクドチーズケーキ、って商品なのでしょうが、うーん・・・。
チーズケーキ「っぽさ」はあるね。でも、何味か知らない人に食べさせてみたら「チーズ味」って言われたよ。う〜ん、そんなモンかな。

サイトで
「1本の満足感」を意識して、通常のトッポよりも直径が160%、長さが10mmアップしています。
って記述を見つけたよ。
とりあえず、焦がしキャラメルカスタードも食べてみたひ。


パッケージ裏面より
濃厚なベイクドチーズケーキの美味しさに豆乳のまろやかさをプラスしました。
素材にこだわった大人のためのトッポです。太めのトッポだからこそ味わえる満足感を体験してください。




  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • 20:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
大人のトッポ「抹茶のチーズケーキ 」
コンビニで買えるチーズケーキ味のお菓子、新製品を紹介します♪ ロッテ「大人のトッポ」に「抹茶のチーズケーキ」味が新登場するそうです。 ロッテのニュースリリースより引用 宇治産抹茶パウダーとクリームチーズパウダーを合わせたホワイトチョコレートを、太
  • ネットで買えるおいしいチーズケーキ屋さんを探せ!
  • 2008/02/15 9:04 PM
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
食べたひ

↑パステルプリンアイス↑
今まで食べたプリンアイスの中でNo.1!パステルの店舗が近くにないので、通販してます。



↑いでゆむし極上栗蒸羊羹↑
アンコが駄目な私が、唯一「美味しい!」と叫んだ羊羹。時々通販して食べます。


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座