<< BAKE・ショコラ | main | たけのこの里・焼きりんごクッキーとバニラチョコレート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハーゲンダッツ・ロイヤルミルクティー味

ハーゲンダッツ・ロイヤルミルクティー
ハーゲンダッツのアイスクリームクリスピーサンド・ロイヤルミルクティー味
カップでもミルクティー味ありましたよね?どっかいった?
クリスピーサンドでロイヤルミルクティーってことは、めちゃくちゃ甘いんじゃないか!と覚悟して一口目を戴きましたが、特にそんなことはありませんでした。確かに、コーティングされているチョコレートは相変わらず濃厚というか甘ぁ!という感じですが、中のロイヤルミルクティーアイスが、サッパリしている。
コーティングチョコレートに負けちゃうんじゃないかと思っていた紅茶の風味もしっかり感じられ、ほのかな苦味もあり。公式ホームページに書いてある「濃厚な味わいとすっきりとした後味」が、まさに!という感じ。
お上品な、大人の味ですね。

サイトより
紅茶の香りが広がるロイヤルミルクティーアイスクリームに、口溶けのよいミルクティーコーティング。濃厚な味わいとすっきりとした後味、香ばしいウエハースの食感が魅力です。


スポンサーサイト


  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • 00:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めましてー
かみつれんと読みます。
いつもHTMLで勝手にお世話になってる者です(^^
ハーゲンダッツの、周りに黒糖かなんかがコーティングされてるのを食べた事がありますが、
カナリ甘くて、中は抹茶なのに・・・
私はGIVEUPしたんですが、ね。
甘すぎず苦すぎずのバランスが難しい食べ物ですよねーハーゲンダッツって。
今はレディーボーデンにハマってるんですが、
箱ごと食べるのがなかなか快感ですよー
それでは、乱文失礼しました(^^
華蜜連さん初めましてー♪コメありがとう御座います!
HTMLお役に立てているようで!何よりです!

ハーゲンダッツの、黒糖のあれといえばこれですね↓
http://chibitan.jugem.cc/?eid=137

クリスピーシリーズは、そりゃぁもう喉が焼け付くような
甘いものが多かったんですよね。(最近はそうでもないですが・・・)
私はこの「甘いっ!カーッ!」みたいなものも
ハーゲンダッツならば許せちゃうので美味しくいただいてます(・∀・)

レディーボーデンも大好きです!
箱ごとって、ももももしかしてパイントですか!?
ギャーなんて羨ましい!
冬になる前にチャレンジしたいです★
  • ちゃ
  • 2006/09/10 11:08 PM
あわばばば、こんなに早くにお返事いただけるとは・・・(喜
そうそう!それですよー
愛のなせる業ですね(笑
パイントってのは、あの四角い箱のほうの名前ですか?
あれはですねー、冬になると旨味が増す!(嘘付くな
コタツのに足突っ込んで食べるのがツボですよー!
冬の醍醐味ですね。ふむ
  • 華蜜連
  • 2006/09/10 11:50 PM
あらホント。私にしては奇跡的な返信の速さでしたね!笑
(↑時間には全く気付いてませんでした)

四角い箱!?四角い箱って、ももももしかして1.5リットル入ってる
ファミリーサイズのあれですか!?
パイント食べはハーゲンダッツで経験がありますが、
ファミリーサイズ食べは挑戦したことがないです・・・!
というか、食べきれる自信がないです(´・ω・`)

冬のアイスはまた格別ですよねー。
  • ちゃ
  • 2006/09/12 8:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
http://zapyap.blog69.fc2.com/blog-entry-251.html
こんばんは、ざっぷです。 夕食後、甘い物が食べたくなったやっぷと二人でセブンイレブンでアイスクリームを物色してきました。 やっぷは、板チョコアイスを、ざっぷは、ハーゲンダッツの新商品のクリスピーサンド
  • ざっぷやっぷ
  • 2006/09/10 9:44 PM
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
食べたひ

↑パステルプリンアイス↑
今まで食べたプリンアイスの中でNo.1!パステルの店舗が近くにないので、通販してます。



↑いでゆむし極上栗蒸羊羹↑
アンコが駄目な私が、唯一「美味しい!」と叫んだ羊羹。時々通販して食べます。


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座