<< Ivory | main | キットカット・星に願いを >>




  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

pino・ミント

ピノ ミント
pino・ミント。1粒当たり32kcal。
2006年6月19日に期間限定で発売したミント味です。ピノの最大の特徴であるチョココーティング(セミスィートチョコレートらしいですよ)の中にミントアイスとは、正にチョコミントですね・・・!

というわけで食べてみました。
パッケージを開けた時から合成ミントっぽい香りがしたので、結構ミント強めなのかな〜?と思ったらそうでもない。どっちかというとミント軽めですね。ミントの所為でチョコの味が消えてしまうということもなく、物足りないわけでもない。(まぁ、この辺は個人の好みによるでしょうが・・・)
後味はほんの〜りミントな感じ。

アイスの色が爽やかな水色なので、見た目も味も、夏にピッタリですね♪もっと暑くなったら、もっと量食べたくなっちゃいそうだけど・・・。

ちなみに、pinoのサイトではピノゲーム&ピノ占いが出来るらしいよ♪




  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • 20:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
チョコミント?ミントチョコ? どぉ違うの?
人気ブログランキング 下山カズトを応援して下さい! なんか、甘いモノ食べたいねぇ… あ。そーだ。気になってたpinoミント食べてみる? みたいな感じで、買ってきてもらっちゃいました(^^)v このアイスでブログ書いてる方たくさんいらっしゃいましたけど、ち
  • 奈落の底から這い上がってきた代表取締役社長日記
  • 2006/07/24 9:24 PM
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
食べたひ

↑パステルプリンアイス↑
今まで食べたプリンアイスの中でNo.1!パステルの店舗が近くにないので、通販してます。



↑いでゆむし極上栗蒸羊羹↑
アンコが駄目な私が、唯一「美味しい!」と叫んだ羊羹。時々通販して食べます。


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座