<< アンシス | main | 牛角アイス >>




  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美チャージ コラーゲン&ヒアルロン酸・ココア

20051020_53186.jpg
明治乳業の美チャージ コラーゲン&ヒアルロン酸・ココア味。161kcal。
食べてみました。・・・うん、至って普通。特に特徴もなく、普通のさっぱりめのココア味です。微妙にココアのザラっとした感じ(本当に微妙に、なので気になるほどではないです)があるのでなめらかとは言い切れないけれど、ミルク風味が少し強め?なのか、そこそこクリーミーです。
女性には嬉しいコラーゲン&ヒアルロン酸が入っているということですが、効果は不明。ココアの他に、バニラと抹茶もあります。アイス食べたいけど、ちょっと健康も気にしてるの・・・というお姉様方にはいいのかしら?うーん。私は・・・必要ないかな。(カロリーが高くて美容成分が入ってなくても、美味しいアイスが食べたい!)

最近注目を集めている成分“コラーゲン1500mg・ヒアルロン酸15mg・食物繊維5g”を配合した新しいタイプのアイスクリームです。
ココアのコクと甘さの味わいを楽しめます。




  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • 18:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
明治 美チャージ コラーゲン&ヒアルロン酸 ココア
明治 美チャージ コラーゲン&ヒアルロン酸 ココア なんと会社のお歳暮に来たんです。 コラーゲン&ヒアルロン酸ですよ?! もーとびついちゃいましたっ!o(^▽^o)))=3 ハートとブランドチックのデザインがかわいい見た目。 蓋の下に1枚にちゃん
  • 見聞録本頁
  • 2006/08/03 1:20 PM
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
食べたひ

↑パステルプリンアイス↑
今まで食べたプリンアイスの中でNo.1!パステルの店舗が近くにないので、通販してます。



↑いでゆむし極上栗蒸羊羹↑
アンコが駄目な私が、唯一「美味しい!」と叫んだ羊羹。時々通販して食べます。


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座