


  • 2009.10.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リプトン・バナナティーオレ

リプトン・バナナティーオレリプトン・バナナティーオレリプトン・バナナティーオレ
コップ1杯(200ml)当たり101kcal。
バナナ果汁1%使用。
2009年6月23日発売。

パックを開けると、バナナの香りがふわ〜っと漂ってきます。
飲んでみると、バナナの香りがするミルクティーという感じwミルクティーの甘さとバナナの香りが上手く溶け合っています。ほんのりと苦味があり、それが紅茶っぽさを思い出させます。
ミルクティーにありがちな喉にもったり残る感じが少なく、あっさりした飲み心地です。

美味しいと思ったのですが、ちょっと甘いかな。
人と分けて飲んだりしたらいいかもしれませんね。



サイトより
リプトン バナナティーオレ」は、リプトンが厳選したセイロン茶葉を100%使用。ミルク、紅茶、バナナそれぞれのおいしさが溶け合った、味わい深いおいしさを楽しめます。


Dororich・フルーツミックス クリームin

ドロリッチ!・フルーツミックスクリームinドロリッチ!・フルーツミックスクリームin
200ml/149kcal

りんご・みかん・パイン・バナナ・パッションフルーツ果汁入りのクラッシュゼリーが入った飲み物です。
一口飲んでみると、最初に香るのはバナナ。その後フルーツミックスゼリーのフルーティーでほんのり酸味のある味が続きます。この酸味は柑橘類のものかな。ゼリー自体もクリーミーな舌触りです。
フルーツオレのような味ですが、甘過ぎないので後味スッキリ。
クラッシュカフェゼリーも好きでよく飲んでいますが、こちらも美味しかったです♪



Tully's バリスタズスペシャル・ティラミスラテ

TULLY'S COFFEE BARISTA'S SPECIAL・ティラミスラテ
240ml/145kcal
期間限定、クリスマス・スペシャルでした。記事にするのが遅くてごめんなさい。

Tully'sのお店でも季節限定(2007/11/07 〜 12下旬まで)で飲めたティラミスラテが、バリスタズスペシャルでも楽しめました。
ただ、味は全然違いますね。
お店で飲んだ方のティラミスラテはとにかく甘さが強かったのですが、こちらはコールドのせいかそこまで甘さがキツくなく、コーヒーの香りと苦味を感じることもできます。
チーズが入っているそうですが、それはちょっと分からないのでティラミスかどうかは微妙な感じですw
ミルク入りの甘いコーヒーって感じですね。


パッケージより
イタリアのデザート(ドルチェ)であるティラミスをイメージしたフレーバーコーヒーです。コーヒーに牛乳を加えたラテに、マスカルポーネチーズとクリームチーズの2種類を加え、ココアパウダーをトッピングしました。



スターバックス ディスカバリーズ サンモリッツ・ホワイトチョコレートモカ

スターバックス ディスカバリーズ サンモリッツ・ホワイトチョコレートモカサントリーのスターバックス ディスカバリーズ サンモリッツ・ホワイトチョコレートモカ
1本200ml/176kcal
2008年12月2日発売。

コーヒーにミルクとホワイトチョコレートを加えた冬季限定商品です。
珈琲の香りが香ばしく、ほろ苦さとチョコレートの甘さがよく合っています。チョコレートのおかげでまろやかな口当たり。モカの味がちゃんと効いているので、甘ったるくなり過ぎず、美味しかったです。とは言え、ホワイトチョコレートの甘さはしっかりあるので、甘いのが苦手な方はご注意。


ブルーベリーがおいしいヨーグルト

ブルーベリーがおいしいヨーグルトオハヨー乳業のブルーべリーがおいしいヨーグルト
200ml当たり147kcal。
果汁・果肉10%使用

重ためのヨーグルトドリンク。さらりとしたヨーグルトドリンクとはちょっと違います。ただ、ブルーベリーの味がしっかりするので、ヨーグルト自体の味はあまりありません。



サイトより。
新鮮なブルーベリーの味と香りが活きたドリンクヨーグルトです。爽やかな酸味とすっきりとした甘さにラズベリーの果汁を加え、味に深みを出しました。
フルーツの殺菌処理方法にはオハヨー乳業独自の「短時間密閉式殺菌法」を採用しています。
果汁・果肉10%使用。
生きて腸まで届くプロバイオティクス「L-55乳酸菌」入りです。



PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
食べたひ

↑パステルプリンアイス↑
今まで食べたプリンアイスの中でNo.1!パステルの店舗が近くにないので、通販してます。



↑いでゆむし極上栗蒸羊羹↑
アンコが駄目な私が、唯一「美味しい!」と叫んだ羊羹。時々通販して食べます。


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座